歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

メルカリで不手際をして自己嫌悪に陥る。

 

今日は

月一の燃えないゴミの収集日です。

なので、

使っていない鍋やらフライパンやらを

収集に出します。

新品のように綺麗なのに・・・

でも、仕方ないです。

使いませんから。

 

 

さて。

メルカリを利用していて

ちょっと憂鬱な事がありました。

 

メルカリで

自分の不手際を自覚したのが

月曜日。

それ以来、

ずーーっと、ずーーっと自己嫌悪に

陥っています。

 

情けない・・・

あーーーー・・・やだやだ。

 

という事で

自信を喪失したので潔くメルカリから

撤退する事にしました。

ま、出品できる目ぼしいモノも

無くなって来ているので。

潮時かな・・・と。

 

自分の不手際で止める事に

なりますが、

良い経験をしたと思います。

 

これからは

処分したいものは捨てるしか

無いかな・・・・

それはそれで仕方ない事と

割り切ります。

 

どうせ、私が居なくなったら

息子達が捨てる。

であるなら、

自分で捨てよう。

 

ほんと!買うのは簡単。

捨てるの困難。

ですよねー。

 

 

さて、

手帳コラージュは静かに進行中です。

写真の人物は韓流俳優の

キム・ジェウク💓さんです。

韓流ドラマ「彼女の私生活」の

ワンシーンです。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。