歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

メルカリ出品絶好調。予定外のお金は使わない。

 

昨日もメルカリに本を出品。

それがなんと!

早々に売れているのですよ。

嬉しい。

 

昨日は4冊、発送して来ました。

それがね。

刺し子の古い本を出品したのですが

その本を探していたという人が

買ってくれました。

出品してすぐでした。

古いので中々売れないであろうと

思っていたのですが。

意外でした。

 

刺し子の本はまだありますが。

刺し子屋わらべすくさんの図案が好きなので

他にはもう興味が無いので

出品します。

 

刺し子糸も充分に在庫があるので

出品を考えています。

何度か出品したのですが、

まだあるのですよ💦

 

あと・・・

出品予定はカメラ類かな。

以前ほど写真の意欲はないので

使っていないカメラを少し

出品の予定です。

 

カメラの出品って面倒なのですが・・・

今のうちに処分しないと

もっと面倒になりそう(笑

 

もう猶予はないなと

感じています。

撮影操作の確認が出来ないのもは

ジャンク品として売る予定。

 

こうして見ると、

趣味の断捨離にはメルカリで売るのが

一番良いかなと思います。

 

 

昨日の発送は

近くの郵便局に歩いて行って来ました。

一番、近い郵便局です。

 

昨日も郵便局だけ行って

そのまま何処にも寄らないで帰って

来ました。

 

用事だけ済ませて帰る。

予定外のお金は使わない。

これですね✌️

 

 

昨日のお昼ご飯。

冷凍食品の生パスタに

焼き茄子をトッピングしました。

 

 

一目刺し子は今日にも完成。

 

 

手帳コラージュは完成したような

未完成のような・・・

人物はキム・ジェウクさん💓

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。