歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

暗証番号を忘れた瞬間。スヌードの再販を希望なの?

 

メルカリで本が2冊、売れたので

昨日、発送して来ました。

手間と時間は掛かりますが、

本はネットで買取より

メルカリです。

 

余談ですが。

メルカリで既に売れた毛糸のスヌードに

いいねが付いたりしています。

それって、

再販希望という事なので

しょうか?

 

話を戻して・・・

昨日はちょっと遠くの郵便局までバスで行き、

帰りは銀行で家賃の振り込みを

して来ました。

 

高齢者優遇で一回の乗車が100円

済みますから。

活用しなくちゃ。

(市営バスね)

 

帰りは歩きです。

美しい姿勢で歩くようにして

います。

 

それが・・・

口座の暗証番号を入力するときに

一瞬ですが、

ためらってしまいました。

 

昨年の12月以降、

銀行を訪れる事がなかったので、

ど忘れしたようで・・・

すぐに思い出しましたが危ない

ところでした😓

 

 

日陰にはまだ雪が

残っていますが春はもうそこまでよ♪

 

 

未完成だった手帳コラージュ。



昨日、完成しました。

けど・・・まだなんか足りない。

 

 

キム・ジェウクさま

あなたの頬骨は世界一、美しい。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。