歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

もったいないと思ってると永遠に片付かない。

 

当地は

雪はほとんど溶けましたが。

吹く風はまだ冷たく、

真冬なみです。

 

 

終活の一環として

あちこち片付けています。

 

昨日は洗濯機まわりを片付けました。

写真は片付けた後の写真です。

こうなる前は

雑多なものが溢れていました。

洗面台のシンクの下も

全部を出して拭き掃除をしました。

 

シンク下の物は

後日、もっと減ると思います。

使わないのに

もったいないと思ってましたが、

捨てます。

 

そうですよ。

もったいないと思ってると永遠に

片付きません。

 

 

実は

昨日からメルカリの出品を再開しました。

昨日は本を数冊。

(ネットの買取は想定外に安かったので

メルカリで売る事にしました)

 

刺し子関係も出品予定です。

溜めすぎました💦

 

 

さて、

韓流記事です。

 

昨日のキム・ジェウクさん。

ミュージカルのカーテンコールの

一コマです。

(カーテンコールをする日って

決まってるんですね)

彼のファンの方達が

次々とアップされています。

インスタやってて

良かった💓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。