歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ベッドを邪魔に思う時。

 

 

今朝は

カーテンを開けると雪がほんの少しだけ

積もっていました。

昨日までは

地面が見えていました。

名残り雪ですね。

 

 

さて。

先日、次男から

今週末くらいに行くかも

と連絡がありました。

いつでもどうぞ〜。

と返信。

 

いつも前日辺りに連絡をして来るので、

慌てる事が多い。

今回は数日前なので

焦って部屋の模様替えをする

必要もない。

余裕です。

 

一人暮らし仕様

次男家族が来たとき仕様は違うので

その模様替えは結構、

大変です。

 

でも、

片付けにもなり、

掃除にもなるので歓迎です。

 

 

模様替えをする時にいつも思います。

ベッドが邪魔!って(笑

本当は処分したい。

しかし・・・

処分するのが大変!

 

そもそも

このアパートに引っ越して来る時も

迷ってました。

私はベッドを処分しようと思ったのに

次男が反対した。

反対されても

処分すれば良かった・・・

 

 

昨日の手帳コラージュです。

未完成です。

人物は韓流俳優のキム・ジェウクさん💓です。

 

今までは

超スピードで作っていましたが。

ゆっくりペースになり

ました。

自然な流れでそうなりました。

 

せっかくキム・ジェウクさんの

ファンになったので。

今までのように熱中、没頭でなく

ファンとして

長く応援したいと思います。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。