歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

週末は不在のはずの階下の住人が在宅という不運。まるでストーカー。

 

習慣というのは恐ろしいものですね!

ブログの更新時間を変更したら

一日の行動パターンが崩れて

しまいました。

 

なので、

勝手ながら以前のように

朝の更新に戻す事に

しました。

お騒がせしまして、ごめんなさい。

 

 

昨日の土曜日から急に寒く

なりました。

階下の住人(40歳前後?男性)も

寒さにおののいたのか?

いつもの週末なら不在なのに

居るのですよ💦

(恋人とでも別れたのか?)

 

在宅となれば

いつもの運動を控えなくては

いけない。

いつものようにドタバタなんか

出来ない。

あらま困った・・・

です。

 

階下の住人が在宅の時は

椅子に座って出来るような運動を

探すしかないですね。

 

ま、平日の日中は

不在なので

週末くらいは我慢しましょう。

 

さて。

昨日は夢の話を書きましたが。

昨夜なんですが、

また嫌な夢を見ました。

既に亡くなった姑の夢です。

あーーー・・・💢って

感じです。

まるでストーカーみたい(笑

 

夢の内容は

姑が私の部屋から大きな段ボール箱を

幾つも庭に持って来て、

早く片付けれ!とガミガミ言っていました。

熊の夢の方がよほど、良いかも(笑

 

 

趣味活です。

またかぎ針編みのスヌードを

編んでいます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。