歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男はまだタイヤ交換をしていなかったという冗談みたいな話。

 

マジですか💦

昨日の次男の家の前です。

 

まだ夏タイヤを装備したままだったのねー。

冗談にもほどがある(笑

夫婦ともテレワークなので

呑気なのかな。

豪雪地域なんだからさ。

分かってると思うん

だけど。

 

私もここに6年ほど住んでいたの

だから。

凄い経験をしたなと

思う。

 

 

こちらは、

降雪がないので軽装でも

大丈夫✌️

中綿仕様のキルティング・ジャケット

です。

雪は1センチも降ってない。

 

 

また

おかしな夢を見ました。

昨日、珍しく昼寝をしたんですよ。

その時に見た夢です。

 

今度は

次男のお嫁さんが出て来ました。

一緒に食事を作っている

場面でした。

(知らない家のキッチンで)

お嫁さんは東南アジア産のお米

炊いていました。

 

あとは

ゴチャゴチャした記憶しか

ありません。

 

東南アジア産のお米って・・・

何よ?(笑

そこだけ妙に覚えて

います。

ネットの夢占いで調べようと思い

ましたが。

尚更、気になるだけなので

止めました😄

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。