歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

熊に追い掛けられた夢。雪遊びで大喜びの孫娘。朝の更新に戻ります。

 

今日の朝は冷え込みました。

日中も天気は良かったのですが、

気温は4〜5度でした。

雪はほんの少し空を舞っていました。

もう冬だ!絶対に冬!(笑

 

 

さて。

昨夜なんですが怖い夢

見ました。

 

私ね・・・

結構、意味深な夢を見るの。

以前にイルカの夢を見たのよね。

で、ネットで調べたら

とっても良い事があるって書いてあったの。

で、単純に信じたの。

そしたら

本当に良い事がありました。

 

あ、昨夜の夢はね。

に追い掛けられる夢を見たの。

怖かったーーー!

後ろを振り返らずひたすら

走ってました。

 

で、またネットで調べたの。

そしたら、そんなに悪くはない夢みたい。

このサイトに書いてあったのよ。

www.mysta.tv

私はの中で追われた夢なの。

は可能性を示すん

ですって。

はチカラを表すんですって。

新たな可能性の暗示かな?

この夢は前向きに捉えて良さそう。

安心しました。

 

 

さて、

次男家族が住んでいる町は北海道の中でも

豪雪地帯

今朝の様子です。

次男がインスタに載せていました。

大はしゃぎの孫娘です(笑

 

当地は

朝に少し雪が舞ったくらいです。

なんせ、当地は北海道の中でも

積雪量が極端に少ない町

なのですよ😲

 

 

かぎ針編みのスヌードを編んでいます。

すぐに完成しそう。

 

追記

ブログ更新を夜に!と思い

ましたが。

今までの習慣が身に付いているようで

ちょっと不調です。

なので、

以前の通りに朝の更新に戻ります。

よろしくお願いします。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。