歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ブログを夜の更新に変更します。パク・ボヨン。ウエストがゴム仕様。

 

今日、2度目のブログ投稿です。

 

突然ですが。

ブログ更新の時間を変更する事に

しました。

今までは早朝でしたが。

その日の事はその日のうちに

終えてしまおう。

という事で夜の更新に変更する事に

しました。

これって、

合理的な考えだと思うのよね。

でしょ?

日記を書くなら、その日の夜よね。

同感!(笑

 

投稿する時間は

午後8時頃に予定しています。

その時間帯という事で

不確かですが・・・

よろしくお願いします!

 

これで、

朝はゆっくり寝てられるな(笑

 

 

 

さて。

韓流ドラマです。

韓流ドラマの記事は何故か、不人気です。

Why?what?

どうして?なぜ?

興味が無い?

 

そんな事にはお構いなく(ごめんね)

書く事にします。

好きな事は書かせてねー👋

 

先日、視聴を終えたドラマです。

「今日もあなたに太陽を〜精神科ナースのダイアリー」

www.youtube.com

 

とても良かったです。

泣いたり、笑ったりしました。

実は、私、

この主人公役をしてるパク・ボヨンさんには

あまり好感を持っていなかったの

ですが。

好きになりました💓

 

深刻な場面もありますが、

総じて心温まるストーリーでした。

このドラマはきっとシーズン2があると

思います。

 

 

さて、今日のコーデです😁

なんか、定番になってしまいましたね(笑

そんなに衣類を持っていないので

そんなに長続きはしないと

思うんだけど・・・

トップスは、ネルシャツにトレーナー。

ボトムスはガウチョ・パンツです。

厚手なので暖かいです💓

 

私、ウエストがゴムばっかりのが

多いのよね。

最近、そういう仕様のパンツを

多く売ってないですか?

でしょ?(笑

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。