歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

テレビが無いと残念・・・でもTVerがあるじゃないか。

 

ほほーーー・・・

その手があったのですよ。

これで観たいTVドラマを視聴できます。

 

このドラマなんですが。

「コタツがない家」というドラマが放映されると

聞いたのですが。

(既に放送開始)

我が家にコタツはあるが、

テレビが無い!

あーーー・・・残念と思っていたら。

助っ人がありました😁

TVer です。

tver.jp

名前は聞いた事がありますが。

まさか、お世話になるとは

予想だにせず。

有り難いです。

 

ちなみに。

このドラマを観たい理由は

ただただ吉岡秀隆さんを見たいが

ためです(笑

 

 

で・・・

最近、面白かった海外ドラマと韓流映画の

ご紹介です。

韓流・・・

お久しぶりのテーマですね(笑

 

まずは、

アメリカのドラマから。

「追い詰められた判事」

主演はブライアン・クランストン

あの有名なドラマ「ブレイキング・バッド」の主演で

数々の賞を獲得した俳優です。

(私も遥か昔に視聴済み)

 

www.youtube.com

10話までなのですが続編がある

ようですね。

放映が楽しみです。

 

 

そして、

韓流の映画をご紹介。

「ドリーム」

主演がパク・ソジュンとIUです。

www.youtube.com

韓国のトップスターの共演です。

面白くない訳が無い!

です。

予想のできるストーリーですが、

それでも面白く視聴

しました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。