歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

まるで私はストーカー。(笑 冬に向けて気持ちを引き締める。

 

私が住んでいるアパートの周辺は

閑静な住宅街です。

アパートも少ないです。

 

出窓から外を眺めると

真正面に戸建ての家が見えます。

あの戸建てのご婦人の

お宅です。

窓辺に立つと、

どうしても見えてしまいます。

そして、

ご婦人が外に出て来ると、

その行動を目で追ってしまいます。

まるでストーカーかよ!って

自分に突っ込んでしまうくらい

見てます(笑

 

あーーー・・・

私ってヒマなのね。

でも、時間を持て余す事は無いはず。

趣味が多いものね。

 

 

アパートに引っ越して来た時は

窓の外を通る車が気になって、

車が通るたびに覗いて

いました。

今は、あの時ほどは

気にならない。

少しは余裕ができたかな?(笑

 

誕生月の10月は今日でおしまい。

誕生月は運勢的に強い。

と聞いた事があるけれど・・・

特に良い事もなかったような

気がする。

明日からは11月。

冬に向けて気持ちを引き締めよう。

 

 

さて。

かぎ針編みのスヌードが

出来ました。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。