歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ケーキがケースに変わった。ワクワクが止まらない(笑

 

今日は私の引っ越し記念日です。

昨年の4月16日に

このアパートで一人の生活が

始まったのです。

 

毎月16日は記念日にして

一人でお祝いして

います。

 

一年が経ったので

ケーキでも買って来てお祝いを

しようと思い、

近くの六花亭に行きました。

が・・・

選ぶほどの種類が無く撃沈。

他のお店にも行こうかなーと

思いましたが。

考えてみたら、

何となく勿体無いように思って

しまいました。

 

で・・・

ちょっと前から欲しかった収納ケースを

買おうと思い付いたのです。

たくさん溜まった刺し子糸を

収納したいのです。

 

という事で、近所のホームセンターで

買いました。

 

小振りです。

お値段は税込みで1,188円です。

 

 

 

さて、今日も刺し子です。

また新たな図案に挑戦です。

刺し子図案は

いつものように刺し子屋わらべすくさん。

刺し子糸は

ajisaidrop さんです。

ラメ糸3種類の豪華版です。

 

あーーー・・・

ワクワクが止まらない(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。