歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

コタツに風呂敷。糸を使い果たす。

コタツ愛用中ですが。

以前にコタツでコーヒーをこぼして

しまった事があるのです。

で・・・

大判風呂敷を手元に来るように

かぶせてみました。

ちょっと前にリサイクルショップで

購入したものです。

確か、未使用で300円(税抜き)だったと

思います。

 

本当は裏になるのかな?

でも、この色合いが好きなのでヨシ!です(笑

これなら汚れて洗濯しても

すぐに乾きそうです。

何かに使えると思って購入したのですが、

買って良かったです。

 

 

刺し子は

使っていたボタン付け糸を使い果たして

しまいました😢

30メートルなんてあっという

間ですね(笑

予想はしてたので既に注文済み。

ここ↓で購入。

item.rakuten.co.jp

ついでに

他の色も購入しました。

今日、届く予定です。

 

昨日の晩ご飯は

一昨日と同じ、レンチンしたタマネギとピーマン。

鮭の山漬けです。

トドックのタマネギが大きくて

一個さばくのに数日、掛かります(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。