歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

神様、仏様、ABEMA様。心変わり。

 

FIFAワールドカップの

サッカーの試合、日本VSスペインの試合を

ベッドの中で観戦してました(笑

ABEMAってTVの無い私にとっては

救世主なのか!

と思ってしまいます。

神様、仏様、ABEMA様です。

 

 

先日、届いた姉からのお歳暮。

差し入れと思って

大切にちびちびといただいて

います。

食べる度に

ありがとねーって声を出して

言ってます(笑

一人暮らしに差し入れって

凄く有り難いです。

 

昨日も海に行って来ました。

行く度に

これが年内最後の海だわーと思いながら

眺めています。

 

帰り道にあるドラッグストアで

日用品を購入。

越冬用のティッシュなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してからは刺し子に没頭。

オリムパスの細糸ピンクで十字を

刺し終えました。

枠をムラ染めの糸を使う予定でしたが。

急遽、心変わり(笑

ボタン付け糸の明るいグレーに

変更です。

こういう方が私の好みに合って

います。

印刷の線と同系色なので

ややこしい(笑

 

晩ご飯は昨日と同じです。

レンチンしたタマネギとピーマンの上に

焼いた豚肉を乗せました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。