歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

メルカリを撤収。嫁が感嘆。

 

ここ数年、メルカリに登録して売ったり

買ったりしていましたが。

11月になってから出品を停止して

います。

まだ出品中の物もありますが、

とりあえずは、

販売停止にしました。

そのままフェードアウトしようと

考えています。

 

なぜ、止めるのかと言うと・・・

疲れました。

以前ほど売れなくなったという理由も

あります。

その品物にも寄ると思うのですが、

なかなか売れません(苦笑

結構、お安くしても

売れません。

 

撤収する前に出品していた物は

違う方法でリサイクルに回そうと

考えています。

捨てたりはしません。

 

メルカリを撤収するという事を決めて

少し気持ちが楽になりました。

あーー・・・

結構な負担だったんだなーって

思います。

 

 

さて、次から次と刺し子布巾を作って

いますが。

出来上がった刺し子の行方は?

というと。

今はこんな風に飾ってあります。

(夜に撮影したので暗いですね。

ごめんなさい)

 

これは、ほんの一部です。

他の刺し子は綺麗に畳んでケースに

収納しています。

 

先日、次男家族が来た時に

お嫁さんがこれを見て、

わぁーーー・・・(凄い)って

感嘆してました(笑

私が刺し子をしてるのは知って

たようですが、

出来上がりを見るのは初めてかもです。

次男家族と同居中は、

私は自室で黙々と刺して

ましたから(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。