歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

嫁も嫌ってる。ストレスがマックスだった。

 

昨日のブログ投稿記事に義弟の事を

書きましたが。

実は私の長男も、長男の嫁

義弟を嫌っています。

は長男にハッキリと言ったそうです。

あの人、嫌いだ。

と(笑

 

長男の嫁はそんな事を言うような

人では無いので、

よほど、嫌うような出来事が

あったのだと思います。

ま、私には容易に想像できますが。

 

で、次男の嫁はどうかと言うと・・・

義弟とはそれほど、接触する機会も

無かったので。

どうでもいいと思ってると

思います(笑

 

 

 

さて、刺し子です。

ハマると、飽きるまで続けるので(笑

刺し子の話題はしばらく続くと

思います。

 

今回も模様が細かい。

一目刺し子とくぐり刺しです。

糸は私の好きなブルーとオレンジです。

この組み合わせが

ここ数年の好みです。

 

 

 

 

白内障の手術をしてから

手元はメガネ無しで

縫えます。

手術前は

近視のメガネに拡大鏡をプラスして

縫ってました。

なので、ストレスがマックスでしたね(笑

今はノンストレスですいすいと

縫えます。

感謝ですね。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。