歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

60代以上のメルカリ利用者。韓流の推し活は恥ずかしくない。

 

この記事に注目です。

news.yahoo.co.jp

ほれ、

世代を問わず幅広い層で、韓流アイドルを

応援する推し活が楽しまれている事が

分かったそうですよ。

 

なんだ、遠慮しながら

韓流ドラマの事を書かなくても

いいのですね。

韓流ドラマの事なら毎日でも

書ける(笑

 

 

新品ではない古本で購入。

イ・ミンギさんの表紙なんて

なかなか無いのです。

「Oh,ご主人様」の撮影時の事が

書かれてます。

 

 

昨日、

メルカリで長い間、買い手のなかった

品物が売れました。

(韓流関連ではない)

そろそろ撤収しようかと思っていた品物です。

ちなみに、韓流関連も出品した事が

ありますが、

割と高額で早めに売れました。

旬な俳優さんのグッズは

売れるみたいです。

 

 

お散歩写真。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。