歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ハンドメイドの自作品をメルカリに出品してみる?

 

本当は姉に贈る予定だった

ブランケットですが、

マルチ・カバーに予定変更しまして。

昨日、完成しました。

縦・横とも35cmあります。

 

 

 

でね・・・

これをハンドメイド品として

メルカリに出品してみようかなと

思ってます。

あ、思ってるだけね。

決定ではありません。

 

価格を安く設定すれば売れる

かもしれない。

ただ今、検討中です。

 

 

さて。

季節を感じて・・・

ハロウィン、飾りました。

ささやかに季節のイベントを

飾ってます。

 

そうそう。

10月からビール類を始め幅広い酒類が

値上げされるそうですね。

(私は一切、お酒は飲まない)

聞く話によると、

適量の飲酒は健康に良いとか言うのは

根拠が無いみたいですよ。

私の父親も夫も酒好きで

度を超えて飲んで

いました。

酒には結構、恨みがあります(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。