歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

テレビを信じ込んでる世代なので。

 

先週の土、日曜日と

次男御一家の来訪があったせいか、

昨日は疲れて

ダラダラしていました。

これで、テレビでもあったら

ズーーっと観ていそう(笑

無くて良かった。

テレビっ子だったので

テレビは正しい事しか言わない、

伝えないと、

信じ込んでる世代ですから(笑

姉はその象徴?

テレビ無しでは毎日の生活を

考えられない人です。

 

 

さて、

ただいま、絶賛空室中のお隣さんですが。

慌ただしいなって思ってたのは

勘違いのようで。

入居では無いようです。

設備の取り替えで騒がしかった

みたい。

チラッと見えたのは取り外した

キッチンの換気扇だと

思う。

今秋は無理でも来春は入居かなって

感じですね。

私としては、ズーーっと空室で

居て欲しいけど。

 

 

あ、実は想定外の出費ありました。

次男のとこの孫にお小遣いを

渡しました。

先日、長男とこの孫にも、

こちらに寄ってくれた時に

渡したのでね。

公平に次男とこの孫にも

渡しました。

今は多少の余裕があるので大丈夫かな。

そのうち、難しくなるかも・・・

 

 

さてさて。

ブランケットも完成してないのに

新たに始めました。

かぎ針編みの・・・

これ。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村