歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

楽しくてちょっと疲れた。

 

昨日の午前中は次男と孫がプールに。

お嫁さんは自由行動?

やっぱねー、

少しは一人の時間って必要ですから。

次男はそこんとこ、

よーく理解してるようです。

 

 

お昼ご飯は皆んなでカフェ・レストラン。

昨日は空いてましたね。

前に行った時は結構、

混んでました。

 

 

午後は次男夫婦でお出かけ。

私は孫と留守番

でした。

前日にオモチャの洗濯セット?を

買ってあげたので、

それで遊んだりしてました。

来月で3歳になりますが、

よー動く、よー喋るって感じでした(笑

 

今回はタブレットは無し。

あれば楽なんですが、

動画を見出すと夢中になるので

目に悪いと思うんですよね。

出来るだけ避けた方が良いと

思うので、

頑張ってオモチャと本で

遊びました。

 

次男夫婦は夕方頃にアパートに

戻って来て。

そのまま自宅に帰って

行きました。

孫は車に乗ってソッコーで

寝たそうです(笑

遊び疲れたんだと思います。

 

で・・・

次男家族が帰ってから、私はすぐにお洗濯。

乾燥は扇風機を一晩中回せば

いいのでね。

 

楽しくて、

ちょっと疲れた二日間でした🤗

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村