歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

引っ越し準備の息抜きは韓流ドラマ。

 

引っ越しのための汚部屋の片付けに

忙しい私ですが・・・

 

観てます!韓流ドラマ!

良い息抜きになって

ます。

 

ブログにも書きましたが

今、視聴してるのは

「私の心が聞こえる?」

主演ではないですが、ナムグン・ミンさんを

観たいがためです。

 

最後はこんな風になるんだろうな・・・

という場面。

f:id:etsuko1026:20220405104537j:plain

 

で・・・

伏線が長い。

ミンさんが登場したのは

6話目、6話目よ!

この回には出て来るだろう、

だろうって・・・

待っていた。

長かったーー(笑

ま、

この伏線がないと、

その後の展開に重みが無い。

にしても、ミンさん、若い!

当然よね。

2011年の作品ですから。

 

ミンさんは主演ではないけれど、

その存在感はさすがです。

30話まであるけれど

(結構な大作だ)

一年がかりで撮影したのかな?

凄いな。

引っ越し前には視聴を終えたい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村