歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

怖くて聞けない。

 

今朝も5時ちょっと過ぎに起床。

早々に洗濯を開始する。

洗濯機って働き者よねー。

動かなくなるまで働く。

まるで、私みたいだ。

って最近は、

そんなに家事をやって無いので

洗濯機に失礼かな(笑

 

私がこの家から出て行ったら・・・

誰が洗濯をするのかな

と思い。

昨日、

ダイニングテーブルに座っていた息子に

聞こうとしたけど。

聞かなかった。

怖くて聞けなかった。

息子が家族全員の分を洗濯する?

それじゃ、かわいそう過ぎる。

それとも、

それぞれ、自分の汚れ物は自分で

洗濯をする?

孫の分は交代で?

ま、

私の知った事では無いから

どうぞ、ご自由に!

なんだけど・・・

息子に負担が大きくなると

心配だ。

ま、余計な心配よねー。

夫婦の事は夫婦で解決するしか

ないですから。

私は自分の事に集中しよー。

 

 

さて。

引っ越しまで、あと10日だ。

カウントダウンを始める?

今日も片付けに頑張ります!👋

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20220406055122j:plain