歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

サプリメントを止める。洗濯機の洗濯槽を洗浄。

 

今朝は

入居審査も通って

晴れやかな気持ちのメロンでっす。

 

ここまでは凄く順調に進んで

来たような気がする。

これからも焦らず、慌てず、

進んで行こうと思う。

 

さて。

一人になるので

無駄な?出費を抑えようと思い、

サプリメントを止める事に

しました。

 

今の同居生活には必要なサプリでしたが。

これからは一人なので

イライラは抑えられそうだ。

でもまた、再開するかも

しれない。

様子見ですね。

 

 

そうそう、先日ね。

洗濯機の洗濯槽の洗浄をしました。

これで、

洗濯機に関しては私の役目は

終了。

日常の洗濯は最後まで

やりそうだけど。

ま、

最後のご奉仕と思う事に

しています。

 

今日も16日(土)の引っ越しに向けて

汚部屋の片付けと荷造りに

頑張ります!💪

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211020213619j:plain