歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

家を出る前に綺麗にしておこう。

 

予定通り、

今度の日曜日にT市の不動産屋さんに

行って来ます。

(既に予約済み)

 

たぶん、

その日に賃貸の申し込みをすると

思います。

そして、

審査が通れば賃貸契約成立と

なります。

審査は通常で一週間ほど掛かる

みたいです。

 

既に2LDKの物件を数件、

ピックアップして

います。

どうか、

私にとって条件の合う良い物件に

出会えますように!

神頼みですな(笑

 

 

さて。

この家を出るに当たって

少し清掃をしておこうと思うの。

ガステーブルとその周辺。

(レンジパネルも取り替えて)

洗濯機の洗浄。

お風呂の徹底清掃。

などなど・・・

 

夫婦が仕事をしながら家事をするのは

大変だと思うけど。

相談しながら頑張って欲しい。

私の夫は全て私任せ。

専業主婦の頃は何とか自分だけでやったけど。

パート勤務をしながら家事、育児は

大変だった。

加えて、姑に手が掛かった。

(私をお手伝いさん代わりのように

に使っていた)

あ、ごめん!

つい、こういう事を書いて

しまう・・・

 

気を取り直して

今日も頑張って行こう!

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220322210434j:plain

過去に塗った塗り絵です。