歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ちょっと残念なこと。

以前は

暗い時間に起きて、

洗濯を始め、

キッチンの洗い物を済ませて、

コーヒーを淹れて、

(その間にベッドを整えて)

パソコンを開き、

ブログの更新を始める私でしたが。

 

日の出が早くなって

ブログの更新をする時間には

すっかり明るくなっている

この頃です。

なんだか、気持ちも明るく

なります。

 

 

引っ越しに当たって心配だった事が一つ。

歯医者さんよ、歯。

まだ治療中の歯があるんです。

 

で・・・

先日、歯医者さんに行った時に引っ越しの事を伝え、

今後の事を相談しました。

それで、

引っ越し先で私がお世話になる歯医者さんに

診断書と紹介状を書いてもらう事に

なりました。

これで、ひとまず安心です。

 

さて。

4月にはこの地を離れる事に

なりそうですが。

ちょっと残念な事は・・・

当地の素敵な風景とのお別れです。

 

去年の春に見つけた私の写真スポット。

エゾエンゴサクの群生が

とても綺麗だった。

もっと、早く見つけておけば

良かった。

 

f:id:etsuko1026:20210513122309j:plain

 

当地は雪解けが遅い。

この風景とは、今年は出会えない。

 

この地に咲くカタクリの花とも

今年は出会えない。

f:id:etsuko1026:20210408193512j:plain

それが、とても心残りに

なりそうです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村