歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

アパートに移り住んだら、すぐにやりたい事。

 

韓流俳優のナムグン・ミンさんの

インスタを遡って見ると。

しばしば、

ご自宅に飾られた花の写真を

アップされているのを

見受けます。

 

その中の一枚。

f:id:etsuko1026:20220323114051j:plain

 

YouTubeの動画で拝見したのですが、

ご自分で生けられているんですね。

てっきり、恋人の方が生けられてるのかと

思いました。

(ミンさんは恋人がいる事を公表

しています)

 

こういうのを見ると

いいなーーっ😍て思う。

単純?(笑

 

 

私は部屋の中を飾り立てるのは

好きではありません。

そもそも、

そういうインテリアのセンスが無い。

残念!

でも、

花くらいはデスクの上とかに

飾っておきたい。

ささやかにね。

 

アパートに移り住んだら

ソッコーで花屋さんに行って

好きな花を買って飾りたい。

楽しみだ。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村