歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

韓流ドラマはラブコメでも奥が深い。

 

久々に韓流ネタです。

 

韓流ドラマはラブコメでも奥が深い。

と私は思う。

 

その韓流ドラマを楽しみ尽くす方法を

お伝えしたい。

 

私の好きなドラマ「恋のトリセツ」で

具体的に書こうと思い

ます。

 

 

まず、

普通に動画サイトで鑑賞。

f:id:etsuko1026:20220213111728p:plain

もう何度も視聴済み。

 

次はドラマのメイキングシーンを

YouTubeで視聴。


www.youtube.com

 

ナムグン・ミンさんが実際に

こんな大きな川に飛び込むんですね。

リハーサルも本番も

スタントを使うのかと思ってました。

 

メイキングシーンはドラマより

面白かったりします。

 

そして・・・

私が拘り続ける音楽、いわゆるOSTです。

オリジナル・サウンド・トラックです。

f:id:etsuko1026:20220321102318j:plain

私はApple Musicで聴いています。

ブログを書いたりしながら聴いてます。

 

私は気に入ったドラマや俳優さんに

巡り会うと、

何度もそのドラマを視聴します。

今は、

ナムグン・ミンさんがいいですね。

若い頃のドラマより

40代になってからの最近の

ドラマが好きです。

 

余談ですが、

ナムグン・ミンさんは細マッチョです😍

 

この「恋のトリセツ」も

40代になったばかりの頃の

ドラマ出演です。

 

 

さて、ソ・イングクさんの情報です。

新しいドラマは6月から

放映されるそうですよ。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村