歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

息子の事が気になるので5月まで待つ?

 

そうなのよね・・・

私がいなくなると、

息子に負担が掛かって来るのよね。

分かってる。

それが一番、気になっていたので・・・

 

ま、夫婦なんだから

協力して家事をするんだろうけれど。

気になる。

 

4月中には

家を出ようと思ってたけど。

5月まで待とうか・・・

(お嫁さんがね、6月に退職する)

悩みます。

もし、

4月中に家を出ると

引っ越し先でも息子のことを

心配してそう(笑

今まで我慢してたんだから

ついでに?5月まで

待つ?

 

家を出た後の事まで

なんで私が心配するんだ?(笑

 

 

さて、

今日は新型コロナワクチンの

3回目の接種に行って

来ます。

午後からね。

町内の個人病院です。

 

1回目、2回目と町の公共の施設での

接種だったのですが。

その施設が今、閉鎖中で

個人病院に割り当てされたようです。

 

その公共の施設は私の家からすぐの

場所にあるんですが。

老朽化と積雪の影響で閉鎖?してる

みたいです。

 

 

ワクチン接種の副反応を心配して

買って来ました。

ゼリー状の飲料です。

これ、便利よね。

f:id:etsuko1026:20220306200936j:plain

寝込んでしまった時の準備です。

少ないかな?

 

今日は身体に変調を感じたら

遠慮なく寝てます。

 

それにしても、

引っ越し前に3回目の接種が出来て

良かったです。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村