歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

4月までに新しい住まいを決めます。

昨日は

新型コロナワクチンの3回目の

接種を受けて来ました。

夜中から、

接種した辺りが痛くなっています。

就寝中に少し寒気がしたので

熱があったのかも

しれない。

今は大丈夫です。

 

今日は安静にして韓流ドラマを観ます。

今はナムグン・ミンさん主演

「ドクター・プリズナー」を観ています。

このドラマは私が韓流にハマる前に

視聴した事があるので、

2回目です。

 

 

 

さて。

毎日のように

私の引っ越しの事であれこれ書いたり

愚痴ったりしてごめんなさい。

 

で・・・

決めました。

4月までに新しい住まいを

決めます。

できれば3月中。

引っ越す時期は

新しい住まいが決まってから

同居夫婦に決めて

もらいます。

 

4月に新しい住まいが決まったなら

まさか、6月までは居て欲しい。

などとは言わないだろうと

思います。

家賃を負担してくれるなら

考えます。

 

この事で、

沢山のコメントをいただきました。

いろいろな考え方や感じ方が

あるんだなと思いました。

それらは真摯に受け止めています。

ありがとう。

これからもコメントをいただけると

嬉しいです。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220307202227j:plain