歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

要は考え方次第なのかも。

ちょっと前から

家の水回りにトラブルがあったんですが。

段々とひどくなるようなので

昨日、息子が業者さんに連絡して

来てもらう事に。

 

昨日はその業者さん待ちで

何も出来なかった💦

 

なので居間で、

オリンピックのカーリングを観ながら、

ゴロゴロしてました。

ちなみに、

ロコソラーレは北見のチームなんだけど。

私、北見に1年ほど住んだ事が

あるんですよー🤗

それがどうした?

いえね、ちょっと自慢して

みました。

 

結局、業者さんは夕方頃に来て

くれました。

一応、トラブルの状態を見て

くれまして、

今日、また来ます。

ちゃんと治ってくれると

いいけど。

今日も何も出来ないかな。

 

 

家を所有してると

(この家は息子が所有)

トラブルが起きるのは普通の事。

家はお金が掛かる。

これが私の所有だったら

維持できないかも。

 

女三界に家なしと言うけれど

家なんか無い方が気楽かもしれないね。

要は考え方次第なのかも

しれない。

 

女三界に家なし、OKよ。

気楽に身軽に生きたい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20211207100622j:plain