歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ベッドを止めるのを止めました。

 

いやーーー・・・

やっぱりね。

ベッドの事で数人の方からご意見を

いただきました。

ありがとうございます。

 

で・・・

ベッドを止めるのを

止めました。

 

私もね。

迷ってはいたんですよ。

で・・・

皆さんのご意見を参考に

今まで通り、

引っ越し先でもベッドにします!

買い替えも考えているんですが。

引っ越し費用やら

新生活の準備で費用が掛かるので

落ち着いてから

考えようかなって思います。

 

 

炊飯器もね。

貴重なご意見をいただきました。

ありがとうございます。

やはり、経験者の御方のご意見は

現実味があって参考に

なりますねー。

ガスで炊くのもいいかなって

思ったりしてます。

また再考します。

 

掃除機は購入予定ないです。

引っ越し先では

使いません。

 

それにしても、

早々とコメントを書いてくださった方も

いらっして、

とーーっても嬉しかったです。

なんか、一人であれこれ考えていたので

こんなに心配してくださる方々が

いるなんて・・・

嬉しいです。

実生活では一人だけど、

一人じゃないなーって思いました。

(何を言ってるんでしょ 笑)

 

これからも、ご意見やら経験談など

聞かせてくださいね。

 

 

さて、

昨日の私の汚部屋の窓からの風景です。

f:id:etsuko1026:20220207141858j:plain

大雪には慣れてはいますが、

凄い雪です。

札幌は大雪とか。

札幌で降る時は当地は降らないはず

なんですが。

今年は違いますね。

この地での最後の冬。

思い出に残りそうです(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村