歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ベッドは止める。電子レンジ用炊飯器がいい。

 

ベッド・・・

止める事にしました。

 

当初はね。

今、使ってるパイプベッドを

引っ越し先でも使おうと

思っていたんだけど。

止めます。

 

今、パイプ・ベッドの上に別に購入した

無圧マットレスを敷いて

寝ています。

そのマットレスを直に床に敷いて

寝ようかなって思ってます。

(ベッドは当地に来てから購入した

 

以前からベッドの使用は

止めようかと考えていたので。

良い機会になりました。

 

これで

引っ越しが少し楽になり

そうです。

 

引っ越し荷物の運搬は、

息子が自分の車で荷物を運んで

くれると言ってるので、

それに甘えようかと

思います。

 

なので、

出来るだけ荷物を少なく

する予定です。

そろそろ汚片付けを再開

しようかな。

 

という事で、

開かずの?押し入れを今日は

開けてみようかなと。

なんか恐ろしい(笑

 

で・・・

今日の記事とあまり関係ないんだけどね。

これ、いいなって思う。

ひとり暮らしなのでこれで充分。

こういうのが欲しい。

大きな炊飯器は買わない

つもりです。

 

 

昨日の一行日記。

日差しが春めいて来て、やる気が起きそう。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210712164334j:plain