歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

不動産屋さんにメールをして後悔する。愚痴を一行日記で発散?

 

引っ越し先の街の賃貸物件を

毎日のように眺めてます。

(不動産屋さんのHPでね)

 

気になった賃貸物件があったので

まだ空室なんだろうかと

思い。

(もう長期間、賃貸物件になってる)

昨日、その物件の担当の不動産屋さんに

メールをしてみました。

 

ソッコーで返事が来て

まだ空室で2月後半頃まで住人が

いるとの事で。

3月始め頃に、入居可能との

事でした。

(空室になったらソッコーで

見に行きたい物件だ)

 

ま、

まだ早いのでね。

それ以上はメールなどで連絡は

していません。

 

3月になっても

その物件があったら、見てみたいな。

 

アパート探しは

同居してる息子と相談しながら

進めて行こうと思っている。

(アドバイスしてくださった御方、

ありがとう)

 

不動屋さんにメールなんかして

しまって、

早まったかな?とちょっと

後悔しました。

 

 

昨日の一行日記。

後片付けが終わった後のマグカップくらい

自分で洗ってくださーい💢

 

って、

愚痴を一行日記で発散か?(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220205144522j:plain

2月は逃げると言いますが

早く過ぎて行って

欲しい。