歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ひとり暮らしは未知の領域なので。

実は

ここ数日なんですが。

 

気持ちに不安が

ありました。

いえね、不安?って

言うか。

心配? 不安と同じか(笑

 

やっぱねー。

ひとり暮らしってのは未知の領域

ですからね。

恐怖感あります。

 

でね。

ブログ「お茶のいっぷくさん」の記事で

ちょっと安心しました。

mihomiho0109.com

 

ブログ「お茶のいっぷくさん」

ありがとうでーす🤗

 

でね。

不安に思ってる事を転居ノート

書いてみました。

気持ちの整理?みたいな感じでね。

漠然な不安を持ったままでは

住まい探しにも支障があるんじゃ

ないかな。

解決できない不安もある。

あ、解決できないから

不安になるのよねー(笑

 

でも、

一人だろうと家族と一緒だろうと

不安な気持ちはある。

生きていれば不安は付き物よ。

もう、居直るしか無いのかも

しれないね。

 

こうして私も毎日のように、

あーだこーだ書いてる

けれど。

早く洗い物家事担当から

外れたい💢

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220204145211j:plain