歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

一人暮らしへの道。

 

昨日は

衝撃的な告白で(笑

驚かせてしまったようですね。

ごめんなさい。

 

息子夫婦と同居を解消した

複雑な私の気持ちの

変化は

折々に書こうと思っているので

お待ちくださいね。

少々、愚痴めいた事を書いて

しまいそうで・・・

今は控えます。

 

いえ、

書かない方がいいのかも。

私自身のためにも。

今は先の事だけに心を向けようと

思う。

 

転居は来春。

だいたい、6月頃に予定して

います。

その頃に同居嫁が仕事を辞めるので

都合がいいかなって

思う。

 

それで、このブログで

一人暮らしになるまでの事を

書いて行こうと思います。

一人暮らしへの道。というカテゴリーも

作りました。

拙い記事になるかもしれませんが。

どうぞ、覗いてくださいね!

 

また、

この年齢で一人暮らしになるので

何か、参考になるような事でもあれば

コメントをください。

具体的に、最低限必要な電気製品とか

これは不要だ。

いえ、これは絶対に必要だ・・・

とかね。

 

原則、コメントは非公開です。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210712164334j:plain