歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ニセコ東山方面に行って来ました。

 

昨日は、ちょっと用事がありまして。

息子に連れられて

(正確に言うと、頼まれて同行した)

一緒にニセコ東山方面に行って来ました。

我が家からは車で30分程で行ける

場所です。

 

カメラを持って行く?

と思ったのですが

まだ紅葉には早いので持って行き

ませんでした。

ま、

写真を撮る時間も無いかなって

思ったのでね。

 

ニセコ?

カメラを持って行かない?

勿体ない!

ですよねー。

 

ニセコは極近なのでね。

行こうと思えば、ソッコーで行けます。

でも。

近いと案外と行かない。

 

いわゆる、ニセコと言うのは

倶知安町とニセコ町の合流する地域です。

ニセコと言うブランドは価値があるので

頻繁に使いますよね。

 

用事を済ませて帰路のドライブ中。

一棟五億円とかする大きな新築別荘が

10軒ほど建ってる所を

過ぎましたが。

もう、あの辺りは異国です。

私の住んでる地域と地面が繋がってるとか

思えない(笑

目を見張るような別荘、ホテル街を後に

帰路につきました。

 

そうそう。

お昼ご飯は山岡家でラーメンを食べて

帰って来ました。

 

 

さて。

今日は生花店でのパート勤務が

あります。

入荷が無いので楽かも。

寒くなって来たので花の傷みも

少ないと思う。

ただ・・・

店内が寒いのよね。

女性にとって身体を冷やすのが

一番悪いのでね。

暖かい服装で作業です。

風邪を引いてしまうと長引きそうな

気もするので。

要注意です。

皆さんもお気を付けください。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

f:id:etsuko1026:20210728212918j:plain