歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

人生で二度目のファンクラブ入会へ。

 

生き甲斐を

見つけた。

 

って。

とってもシンプルな事よ。

笑われてしまう

かも(笑

もう、自分でも笑ってる。

 

今まで

生き甲斐とか、真面目に考えた事は

無いけれど。

あ、これって

もしかして生き甲斐かなって

思った。

 

それは・・・

韓国の俳優のソ・イングクさんが

これから、どんなドラマに出て

どんな映画に出るんだろ?

40歳になったグクさんを

観てみたい。

そんな願望が生き甲斐になったような

気がする。

 

ちなみに

グクさんは、10月で35歳に

なる。

 

グクさんが主演した映画は・・・

klockworx-asia.com

来年の2月に日本でも

公開上映される。

北海道の上映はまだ未定の

ようだけど💦

 

生き甲斐って

仰々しい事でなく案外と単純なのよ。

 

と言う事で。

グクさんの日本の公式ファンクラブに

入会する事にしました。

10月からね。

 

50代の前半に

織田裕二さんのファンクラブに

入会してた頃があります。

二年ほどかな。

なので、

グクさんのファンクラブ入会は

私の人生で二度目です。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

f:id:etsuko1026:20210818215059j:plain