歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

右膝が完治?

 

昨日の午前中は

生花店のパート勤務に行って来ました。

前回の勤務が16日。

九日間も空いていました。

 

店の様子は・・・

社員さんの体調はイマイチ?な

印象で。

(花のメンテをしてると分かります)

季節の変わり目でもあるので

大事にして欲しい。

体調の悪い社員さんを置き去りにしては

辞められない。

私は雪が降ると、

今のようには勤められない。

雪が降ると

私は冬眠生活に入ります。

今年の冬は・・・

韓流ドラマ(グク様)と編み物と

読書?

なんて、優雅なんでしょ(笑

 

そうそう。

右膝の具合ね。

それが、9月に入った頃に突然に

良くなって来てね。

三ヶ月で治った?

あんなに酷くて、どうにもかにも

出来なかったのに。

時期が来れば治るのね(笑

なので、絶好調?

とは行かないと思うけれど

安堵感が半端ないです。

 

サプリもね。

こんなに効くの?って感じよ。

お試しで一袋を購入したけれど

これからは定期購入しよう

と思う。

睡眠系のサプリ以外では

初めてのサプリ。

良き巡り合いに感謝でーす。

 

 

そろそろ、かぎ針編みを。

f:id:etsuko1026:20210927072506j:plain

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村