歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居してるからこその強み。

 

昨日の孫守りは無事に終わりました。

ま、普段から面倒を見てますから。

他の所に住んでいて

孫守りに来た。

と言うわけでは無いのでね。

これって、

同居してるからこその強みですよ。

孫はすっかり私に馴染んで

くれてますから。

 

 

さて。

大きなモノは買わないけど・・・

処分に困らない小さなモノは買う?

 

と言う事で。

書いました。

モバイルプリンターです。

 

キャノンのiNSPiCです。

早速、お試しで印刷をしてみました。

f:id:etsuko1026:20210918055955j:plain

写りは一般のフォトプリンターとは

劣りますが。

私としては

まぁまぁの写りです。

手帳に貼って、あれこれ楽しめそうだ。

とすると・・・

私が今、使ってる日記帳(メモノート)には

合わない?

ここで、写真の貼れる日記帳が

欲しくなってしまう。

予想はしてたけど(笑

 

 

今日のBGMは・・・

ベンチャーズのパイプライン。

グクさんの映画のタイトルから

選んでみました。


www.youtube.com

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村