歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同居姑は辛い?今日は孫と一緒に留守番よ。

 

昨日は生花店でのパート勤務が

ありました。

社員さん、まだ体調が悪い?

メンテにちょっと時間が

掛かりました。

でも、

3時間ちょいオーバーで終了

しました。

来週は秋のお彼岸なので

呼び出しがあるかも。

 

 

さて。

今日は孫と一緒に留守番です。

半日ほどですが。

いえいえ・・・

1時間でも孫守りは疲れますから。

半日とは、想像を絶する状態

です。

でも・・・

同居なので覚悟してましたから。

孫と留守番は

同居姑の義務です。

ま、

どうせなら楽しく過ごそう。

孫と遊ぼう。

 

昼寝もすると思うので

その時間は私も一緒に寝る?

いえ・・・

グクさんのドラマでも

視聴しようかな。

最近の私の癒しはソ・イングクさんの

ドラマと歌。

そして、サプリよー。

 

 

でね。

ネット通販でグクさんのマスコットを買って

しまいました。

スタンディングドールとキーホルダーです。

韓国製です。

f:id:etsuko1026:20210916214100j:plain

なんか、勿体無くて

袋から出してないのよねー。

 

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村