歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今日を楽しもう。

 

おはよー。

秋の穏やかな涼しい朝です。

今日は生花店でのパート勤務が

あります。

入荷があるので

忙しくなると思う。

頑張ろう。

 

そうそう。

あるサプリを飲み始めてから

すっごく調子が良い。

睡眠のためのサプリは飲んだ事が

あるけれど。

体質改善?のサプリは初めて

なのよねー。

でも、これ以外は飲まない。

重複すると、身体に何か影響がありそうで

怖いです💦

沢山、飲めばいいという事では

無いですからね。

そもそも、サプリって高額。

私には、このサプリしか

買えません(笑

 

さて。

昨日は歯医者さんに行って

来ました。

前回の時に。

今、治療してる歯の他に

治療の必要な歯も治療を始めると

言われたのだけど。

同時進行ね。

検査の結果、

また方向性は変わったみたいで

(あらま)

他の歯はまだ治療しない

みたい。

先生!このままだと

年内に治療が終わりませんよ!

なーんて、思っても言えない、

言えない。

先生が優しく、何か聞きたい事など

ありますか?

なーんて言うけれど。

言わない。

 

と言う事で。次回の通院はなんと!

10月に。

二週間後になってしもた。

 

 

さて。

ソ・イングクさんのドラマに

ハマってる私ですが。

今、視聴してる動画サイトのNetflixは

止める事にしました。

今、無料で視聴してるU-NEXTに

乗り換えます。

U-NEXTの方が韓流ドラマや映画の

配信が多いんですよ。

10月にはグクさんの新たなドラマの

配信もあるのでね。

 

今を楽しまなくてはね。

あと何年、生きられるか分からないもの。

先の事も心配だけど

今日は今日よ。

今日を楽しもう。

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210814054519j:plain