歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

お金が全てでは無いけれど。

 

おはよー。

穏やかな秋の朝でっす。

気温は8度よ。

かなり涼しい💦

 

 

昨日はソ・イングクさんの

空から降る一億の星」を視聴制覇

しました。

お疲れーーっ。

凄かったですねー。

何が?

そ、あの目。

主人公を演じたグクさんの眼差しの凄さ

ですよ。

最初の場面の目は忘れられない程の

凄みがありました。

また、相手に寄って変化する眼差しが

興味津々でした。

目でも演じる人なんだなって

感心しました。

きっと、演じる前にその主人公のイメージを

きちんと把握して。

(髪型もメイクも服装もね)

そのイメージを徹底的に演じられる人

なんだなって思いました。

恐るべし!グクさん。

 

グクさんの過去の連続ドラマはまだ

ありますが。

これで一応、観たいドラマは

制覇しました。

あとは、ゆっくりペースで観て行こうと

思います。

 

さて。

今日は生花店でのパートの

給料日です。

8月はお盆もあって出勤日数が

多かったので。

4万円程になります。

これは嬉しい。

やっぱり、お金よねー(笑

懐が暖かいと余裕ができる。

他に思いやりが

持てる。

などなど・・・

 

お金が全てでは無い

けれど。

出来る事が増えると

思う。

 

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:etsuko1026:20210915063807j:plain