歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

楽しみが増えた。

 

おはよー。

多少、曇ってはいますが

穏やかな朝です。

気温は9度(AM 6:10)です。

あらま、結構低い💦

 

昨日は

同居してる孫が高熱を出しまして

保育園をお休み。

当然、お嫁さんもお休み

しました。

なかなか、熱が下がらなくて

かわいそうでした。

今日も熱が下がらないで

保育園はお休みです。

早く治ってねー。

 

 

実は

昨日からサプリメントを

飲み始めました。

そのサプリは長男のお嫁さんも飲んでる

らしいの。

シニア向きでは無いのかなって

思って、

口コミを読んでみると

シニアでも効きそうよ。

 

でね。

そんなに早く効果が現れるはずも

無いんだけど。

もう、体調はいい。

単純な私で笑えるわー。

忘れないで毎日、飲もうと思いまーす。

 

 

昨日は

孫の具合も悪かったので

私も大人しくしてました。

日中は孫は居間に

いたのでね。

私も心配だったしぃ・・・

孫はお嫁さんから離れないので

私のできる範囲で協力

しました。

同居なので当然よね。

 

ま、

日々のほとんどの家事を私が

担ってるので。

平常営業に変わりは無いのですが。

 

 

さて。

何かとハマりやすい私は

ただ今、グク沼に膝あたりまで

ハマっています(笑

 

で。

CDを買ってしまいました。

f:id:etsuko1026:20210914065834j:plain

日本用に編集したもので

日本語で歌ってます。

私としては、韓国バージョンが欲しいの

ですが💦

 

買ったアルバムにも収録されていますが。

この歌、とっても素敵ですよ。


www.youtube.com

K-POPはほとんど聴いた事が無いんですが。

他にも聴いてみたくなりました。

新たな発見があるかな?

音楽好きなのでね。

楽しみが増えました。

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村