歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

300万円の使い道。

 

日曜日ですが

同居家族が揃ったので

平常営業です(笑

 

家事に日曜日って無いよねー。

つくづく思う。

 

今日は午前中は

生花店のパートに行って

来ました。

今月は日曜出勤が多いの。

 

仕事中は

最近、嵌ってる韓国ドラマの歌を

頭の中に流して

(器用だな)

ウキウキに仕事をして来た。

これよ。

 


www.youtube.com

 

韓国のドラマ「応答せよ1997」に

主演している二人が歌っています。

まだ、このドラマを視聴中。

面白いです。

(私はNetflixで視聴しています)

 

同居孫は今、お昼寝中なのよね。

(隣の居間で)

ドラマの音量を控えめにして

観てまーす。

f:id:etsuko1026:20210905142840j:plain

同居孫が起きたら・・・

ドラマなんか観てられませんからねー。

 

今朝、

姑からの相続の書類を息子が

目を通していた。

今週中には義弟に送るんだと思う。

印鑑証明を用意するだけ

なのでね。

 

300万円・・・

本当に返してくれるんだなーって

まだ半信半疑な感じ。

そのお金・・・

どうする?

捕らぬ狸の皮算用って感じで

あれこれ考えてる。

貯金が前提だけど、幾らか使う?

欲しいモノ・・・

あるある。

 

こういう性格だからモノが増えるん

だろうなって思うわ(笑

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村