歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

もうすぐ300万円を返してもらえる。

 

同居家族が帰って来ました。

昨夜は孫の衣類の洗濯。

今朝は同居夫婦の

洗濯。

凄い量だった。

(もち、私が洗濯しましたー)

 

f:id:etsuko1026:20210904115815j:plain

 

サニタリールームにいっぱい💦

乾燥機で乾かしています。

 

息子に

旅行中は洗濯をしなかったの?

と聞くと。

二回、洗濯をした。

そうだ。

マジで?

 

今朝は

同居夫婦は地元の野菜を買いに

出かけた。

ほっとするぜい(笑

 

義弟から息子に

相続の書類が送られて来た。

息子が最後みたい。

回り回ってやっと来たって感じよ。

これを義弟に送り返せば

相続の手続きが終わるようだ。

私も返金してもらえる。

嬉しい。

 

まさか、返してもらえるとは

思ってなかったのでね。

言ってみるものだ。

義弟には余計な手数を掛けてしまった

けれど。

アンタの母親を25年間も面倒を

みてやったんだから。

そのくらいは勘弁してよねーって

感じです。

義弟にはあれこれ言いたい事は

あるけれど。

もう、何も言わない。

さっさと返金してもらって

疎遠になりたい。

それが本音です。

 

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

皆さんの応援が

毎日の更新の励みになって

います。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

f:id:etsuko1026:20210904094121j:plain