歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

10年以上、愛用している育毛美容液が高評価されていた。

 

先日の事だけど。

今月分の生活費を同居してるお嫁さんに

渡しました。

ここんとこ、ずーーっと変わらない金額で

42,000円でっす。

今月もよろしくーーって感じで

渡しております。

 

しかし・・・

とっても有難い事ですよね。

42,000円さえ渡しておけば、後は

お嫁さん任せで(家事以外ね)

お気楽な一ヶ月を過ごす事が

出来るんですから。

 

野菜が足りないとか、トイレットペーパーの

買い置きが無いとか。

そんな不平は飛んで行けーー!で

あります。

野菜が足りないと思うなら

自分で買えばいい。

トイレットペーパーが無くなったら

近所のコンビニに駆け足で行って

買えばいい。

それだけの話よ。

 

些細な事で目くじらを立てない。

私の姑は些細な事でも何か不満があると

そんな事で大袈裟に怒るんかい!

と思うほど怒りまくっていました。

おーーー・・・

ヤダヤダ。

我々、シニアは鷹揚に構えよう。

 

さて。

私が10年以上、愛用している頭皮ローションが

高く評価されたようです。

石澤研究所の薬用育毛美容液です。

たまーに、他のを使う事はありましたが。

またこれに戻ってしまいます。

f:id:etsuko1026:20210516164445j:plain

 

 

f:id:etsuko1026:20210516164502j:plain

LDKという雑誌でテストしたらしく

A+評価との事。

はい!もちろん!

私のイチオシのお勧めです。

植物生まれの薬用育毛美容液 180mL

植物生まれの薬用育毛美容液 180mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

もう、心変わり無く使い続けると

思う。

髪も頭皮も大切にしましょー。

 

 こんな私ですが。

皆さんの沢山の応援が日々の更新の

励みになっています。

今日も応援ポチをよろしくお願い

します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村