昨日のシングル友の話では
元ご近所友は私との事をまだ諦めて
ないそうだ。
いえいえ、嘘でしょ💢
ご遠慮いたしますぅ。
私が何か悪い事をしたのなら謝りたい。
ですって😳
何を言ってるの?(笑
これは引き続き隙を見せないように
気を付けよう💪
さて。
数日前から
何となく身体がかゆいなって
思っていて・・・
どうもインナーのせいではないかと
思うのですよ。
流行の乾きの早い化繊の生地の
せいなのか?
加齢のせいで
肌も敏感になってるのかもしれない。
そう思って
思い切って化繊のインナーではなく
綿100%のインナーを買って
みました。

肌触りが気持ち良い〜💕
これで様子見です✌️
いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
