歩く速さで

北海道在住の70代シングル。2LDK家賃45,000円の賃貸暮らしです。

諦めてない彼女|化繊のインナーを止める

 

昨日のシングル友の話では

元ご近所友は私との事をまだ諦めて

ないそうだ。

いえいえ、嘘でしょ💢

ご遠慮いたしますぅ。

私が何か悪い事をしたのなら謝りたい。

ですって😳

何を言ってるの?(笑

これは引き続き隙を見せないように

気を付けよう💪

 

さて。

数日前から

何となく身体がかゆいなって

思っていて・・・

どうもインナーのせいではないかと

思うのですよ。

流行の乾きの早い化繊の生地の

せいなのか?

 

加齢のせいで

肌も敏感になってるのかもしれない。

 

そう思って

思い切って化繊のインナーではなく

綿100%のインナーを買って

みました。

 

amzn.to

肌触りが気持ち良い〜💕

これで様子見です✌️

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

日々の更新の大きな励みに

なっています。

今日も応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。