歩く速さで

北海道在住の70代シングル。2LDK家賃45,000円の賃貸暮らしです。

違和感は当たっていたのねー|どこまで編む?

 

自分のブログの過去記事を

あさって見ると・・・

元ご近所友に対する私の違和感が

何度か書かれてあった。

 

そんな違和感に私は目をつむって

いたのかな。

せっかく出来た友人を失いたくないという

気持ちがあったのかな。

 

自分が抱いた違和感を放っておくと

後から悔やむもの。

良い経験をしたと思う✌️

 

さて増殖中のモチーフ繋ぎ。

どこまで編もうか?(笑

 

出窓の花は・・・


混み過ぎて来たので少し

切りました。

 

いつも沢山の応援をありがとう

ございます。

日々の更新の大きな励みに

なっています。

今日も応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。