自分のブログの過去記事を
あさって見ると・・・
元ご近所友に対する私の違和感が
何度か書かれてあった。
そんな違和感に私は目をつむって
いたのかな。
せっかく出来た友人を失いたくないという
気持ちがあったのかな。
自分が抱いた違和感を放っておくと
後から悔やむもの。
良い経験をしたと思う✌️
さて増殖中のモチーフ繋ぎ。

どこまで編もうか?(笑
出窓の花は・・・

混み過ぎて来たので少し
切りました。

いつも沢山の応援をありがとう
ございます。
日々の更新の大きな励みに
なっています。
今日も応援をよろしくお願いします👋
こちらもよろしくです。
