歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

書籍掲載でブログ読書者数の増加を期待したけど・・・

 

このブログがご縁となり、

昨年の12月と今年の4月に書籍に

掲載していただきました。

有り難い。

 

お話をいただいた時は

ブログの宣伝になるので良いかなと

思い引き受けました。

 

が・・・

その効果は?というと手応えは

感じてません。

そもそも、

ブログを前面に出す掲載内容では

無かったですから。

(早く気が付けよ)

 

そういう気持ちで掲載を引き受けた私も

どうよ💢

ですね(笑

 

ま、ブロガーとして良い記念に

なりました。

編集者さんとも打ち合わせをすると言う

稀な経験も出来ました。

(オンラインで)

何度も文章の手直しをするなど

一冊の本ができるまでの過程を見て

経験できました。

とても貴重な経験をしたと

感じています。

 

この経験を生かして

これからも一介のブロガーとして

ブログを書き続けたいと

思います。

 

もしかして

80歳になった頃にまた書籍掲載のお話でも

あれば、

是非とも引き受けたいと

思います。

 

今日の記事は

つまらない戯言でした(笑

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

手帳コラージュはささやかに

続行中。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。