歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

グーグルアドセンスの収益のある方、全員対象ですよ。居住者証明書交付請求書。

 

もう感謝しかないですね。

この記事を拝見してなかったら

分からないままの状態が続いたと思います。

感謝、感謝です。

 

startingover60.work

 

この記事を拝見した一昨日の夜に。

国税局のホームページで請求書をダウンロード。

2部、制作。

(自宅にプリンターがあって

本当に良かったと思う)

それを昨日の午後に税務署に行き申請をすると。

一時間ほど待てば

証明書を発行できると言われたので、

別の場所で一時間ほど待機。

 

そして

無事に受け取る事が出来ました。

 

帰宅して

アドセンスのシンガポール税務申請を挙行。

速攻で承認されました。

これで安心。

 

で・・・

参考になった動画があるので

紹介しておきます。

 

www.youtube.com

多少なりともアドセンスの収益のある方は

この税務申請をしておかないと

源泉徴収されたり支払いが止まったりする

可能性があるとか。

やってみれば簡単なので

早く済ませた方が良いと思います。

 

 

さて、

アドセンスの問題も解決して。

これで存分に趣味に没頭できます✌️



 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもよろしくです。